忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:26 |
わーい
改装してみました。

PR

2011/07/09 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あああああああああはははは
HPのファイル全部トンだぜ☆

めからよだれでるわい


2011/05/28 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
放置プレイでもうしわけナーイ(゜レ゜)w
絵は描いてるんですけどアップするのがめんどくさくて挙げてない状態です。
まっこと申し訳ナーイです(゜レ゜)

今度まとめてアップいたします・・・・ペコリ

以下拍手またはメールの返信です。
反転してくださいなw



祐さんへ
ごめんなさいねー返信遅くなっちゃいました(苦笑
勿論覚えてますよ。お元気そうで何よりじゃてww
HP見てもらえてるみたいで嬉しいです。更新してないからほんともうしわけなーい(汗汗
よかったらまた返信頂戴ね。暇なときでいいからー。
あ、携帯のアド変わってないからそっちでもいいですよー
それじゃあ 本当に返信おそくてごめんねorz


2009/03/31 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 返信
乾杯は
スペイン語で   サルー!   だそうです

外国の乾杯の音頭は面白いものが多くて笑えます
チンチン!というのもありますよね

とても素面ではいえないっす 
まぁ、私はいうけd(ゲフンゲフン

今日も平和です
拍手ありがとうございます
拍手に何も置いてない身としては申し訳ない思いが先にたちますが 素直にうれしいです(どっちだよ

よ~し明日も一日がんばるぞ~


それではこの辺で


2008/11/23 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
コルク、グラス、ワインにて。
スパークリングワインをおつまみとともに頂いて
ジャズと会話を弾まし、酔いに身体をまかせてBBSを書いてます

妹がコルクを私に渡し、何か作ってといいました
そして作った結果がこれですよっ



200811222205000.jpg200811222205001.jpg200811222204000.jpg










3分ほどで完成 可愛いでしょ

な~んちゃって ブ~  ( ´(00)`)ブヒ


それではこの辺で

2008/11/22 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]