忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:10 |
one,two,すり~

私的船長は三段活用形です(ぇ

何がいいたいのかというと、私の中には性格が違う船長が三人いますってことですっ
ええ、ええおかしいですよ でもいるんですよ(何
漫画やアニメで船長が黒かったり妙に大人だったりするじゃないですか、ソレを書き分けたらすっげおもろそうだなぁなんておもっちまったんすよ!もちろん三つとも土台はかわってないんすよ

ポイント↓
①大人②無邪気③黒

①は成熟したルフィ。ちょっとおっとり(?)したかんじでなんでも解決しちまうBIGな漢だゼ。漫画で物事の核を見極めるルフィの男気あふれる姿を体現した感じなんだぜっ

②はいわずとしれた無邪気ルフィ、おもっことは口に出す、とっても自分に素直な生き物。なんでも勢いで突っ走る青春真っ盛りのつわものだゼ 

③は黒いルフィだぜ。管理人はあんまりクロルフィには興味がないんだゼ(ぁ
だがしかし ときどきアニメのルフィの黒い瞳がそこが見えなくてどっきりしちまうんだぜ


みたいなorz(ぁ 
どうしようかいてて後悔してきt(ry
ちなみに管理人は①が今大好きすぎて描いてしまったんだぜ!!

PR

2008/06/01 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 麦わら

| HOME |
忍者ブログ[PR]