忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:19 |
放置プレイでもうしわけナーイ(゜レ゜)w
絵は描いてるんですけどアップするのがめんどくさくて挙げてない状態です。
まっこと申し訳ナーイです(゜レ゜)

今度まとめてアップいたします・・・・ペコリ

以下拍手またはメールの返信です。
反転してくださいなw



祐さんへ
ごめんなさいねー返信遅くなっちゃいました(苦笑
勿論覚えてますよ。お元気そうで何よりじゃてww
HP見てもらえてるみたいで嬉しいです。更新してないからほんともうしわけなーい(汗汗
よかったらまた返信頂戴ね。暇なときでいいからー。
あ、携帯のアド変わってないからそっちでもいいですよー
それじゃあ 本当に返信おそくてごめんねorz

PR

2009/03/31 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 返信
ありがとうゴザイマッスル 
コメントありがとうゴザイマス。
ROWさん >>うわわわわ・・・w感想ありがとうございます!製作者様にそのような感想をいただけて本当嬉しいですっ 今回こちらの不手際申し訳なかったです。無事手渡せて(?)本当によかった・・・また今後ともチラチラ主人公を描かせていただくつもりでいますが・・・・よろしいですか?(汗
勿論気に入ったカラスsの絵があればROWさんのみフリーで持っていってくださってかまいません。是非描かせていただけたらと思います。

祐さん >>実は管理人がnarutの中で一番好きなキャラは鹿です。あのメンドクサイ顔が愛しくて仕方ないと思います。ですが愛しすぎてかけないのです(泣 近いうちに描いて見るつもりなので愛想つかさないでもうしばらくお待ちください(笑

現在、オリジ絵を描き描きし中・・・・・・・・・・・・・・・近いうちにup予定

2008/04/08 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 返信

| HOME |
忍者ブログ[PR]